top of page
  • 甘城 卓也

注文した商品が到着!

canjooのオフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは! 注文数は少ないものの、買っていただいた方には感謝しております。 また、canjooの商品を見て「カッコいい!」と言っていただきました!


今回ご紹介するのは、注文した商品はどのようにお家に届くのかをご紹介します。

 

1. 商品は梱包され、指定したお届け先に宅急便にて送られます

商品2枚を注文したところ、横21cm/縦30cm/高さ70cmのダンボールに梱包されます。 PaintoryさんのThank you!!を見ると、ワクワクします。



2. 開くとこんな感じ!一枚一枚、PP袋に入っています

PP袋に入ってくるので、ギフトプレゼントとして渡すことも可能です。 領収書は、別紙で入っているので商品自体に値札などは入っていません。



3. スタンダードサイズのTシャツを注文してみました

商品は「Mountain Friend -standard-」です。生地はコットン100%です。 私自身はいつもXLサイズなので、XLサイズにしましたがスタンダードサイズのXLサイズは シュッとしています。



4. 生地とプリントが高クオリティ!

このPaintoryを知る前までの購入したプリントTシャツの生地は、普段着にしては暑かったり、洗濯したら縮んだり…プリントも色が沈んだ感じで納得いかなかったことがありました。PaintoryのTシャツは肌触りが良くて、プリントも洗濯してもぜんぜん取れたりしない高クオリティ!


5. タグはcanjooのロゴ入り!

タグはcanjooのロゴ入り!嬉しいのは私だけですかねw


6. 実際に着てみた!

腕がパツンパツンで腹が出ただらしないデブですが、この体型でもこの通り!! カッコよく着ることができますよw この体型だと着たいブランドも入らなかったりと悲しいことがありますが、 ある程度おおきめサイズもあるので、安心して着ることができます。


Mountain Friendはその名の通りキャンプ向けに作ったシリーズ。 実際にキャンプするとこんな感じ!

イメージ写真かい!! キャンプもひと一倍楽しくなりそうです。

Mountain Friend -standard-が欲しくなった方は「注文はこちら」ボタンを押すとMountain Friendページにいきます。


Mountain Friendはほかにもキャップや長袖、パーカーもあります。 ぜひご覧ください! 以上、現場からcanjooオーナー・あまぎっちょがお伝えしました。

閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page